よく行く風俗店は必ず飴ちゃんがもらえます。そこの体験談を読んでいたらその飴のおどろきの秘密がわかりました。

  • 激しすぎるプレイ内容に悶絶必至

    とびきりの美人妻との温かみある触れ合いを求めてやって来たのは熊本の風俗街。そこで目にしたのが人妻専門のデリヘルで30代から40代くらいまでの綺麗どころが見事に揃っているではありませんか。早速そこのデリヘルへ足を運んでみましたが残念ながらこの時点で既に人気のあるナンバースリーまでの風俗嬢は皆スケジュールが埋まってしまったとのこと。それでも私好みの風俗嬢はまだ何人か残っていたのでその中から無事に一人を指名。今回指名したのはまだ30代に入ったばかりだという若妻のHさんでロングヘアーが大変よく似合う可愛らしい奥さんです。もう既に子供も一人いらっしゃるようで風俗の仕事はそのストレスの解消にも繋がるから一石二鳥の効果が得られるんだとか。それだけにいざプレイを開始するととにかく物凄い勢いでプレイに徹した様子で、特にバキュームフェラの最中に自分でオナニーを始めた時には相当ストレスが溜まっているんだなぁと実感しました。それでもちゃんと一通りのプレイは堪能できたからHさんを選んでみて正解でしたね。
    http://ranking-deli.jp/31/
  • 可愛らしい人妻さんとのエッチプレイ

    可愛らしい人妻さんたちが近くにある風俗に続々と集まってきているとの情報を掴んだので早速私もその風俗街まで足を運んでみました。今回利用したデリヘルでは主に30代中頃の人妻さんたちが揃っている印象を受けましたが中には20代中頃の人までいたようでそれも結構な人気を呼んでいる様子。私はというと本場の人妻さんによるサービスを受けてみたが為にわざわざやって来たので今回は30代の人妻さんを一人指名。Rさんと呼ばれているその風俗嬢は主にキスやフェラチオが得意なんだそうでいつもはキスから始めないと中々本調子にならないんだとか。試しに最初はキスから始めてみると確かにRさんのキスは強烈で舌を使って何度も私の口に侵入してくるからあの何とも言えないようなくすぐったい感じが今でも忘れられません。そのおかげでようやく本気モードになったRさんが次に行ったのがフェラチオで手コキとフェラによる同時責めを中心にプレイを行ったのでこれまで以上の刺激に危うく一発フィニッシュを決めそうになりましたね。その後は69によるクンニや全身リップなどで華麗にフィニッシュを決めて終了。久しぶりに刺激のあるプレイを堪能出来ました。
  • バイブで悶える姿が堪らない

    前回体験した人妻さんによるプレイが凄く気持ちが良かった為、また同じデリヘル風俗を活用してみる流れになりました。勿論今回も指名するのは前回同様に30代の若妻Iさんでお得意のフェラチオや手コキを堪能してみたいと思っています。それだけではまだ若干物足りないような気がするのでここでもう一つお店側が用意してくれているオプションメニューを注文。私が注文したメニューはバイブを使ったオナニープレイで標準サイズの物から極太サイズの物まで自由に選択できる点が嬉しいですね。私の場合あまりIさんに無理をさせたくはないので標準サイズのものを選択。部屋にやって来たIさんも今回はバイブを楽しめると聞いて喜んでいる様子でした。早速そのバイブを使ったプレイを始めてみると意外と感じやすいタイプなのかたった数分で息が荒くなってきました。そしてちょっとアソコ部分にバイブを入れてみると余程気持ち良かったからかすぐにイッてしまいIさん自身も凄く満足したご様子。Iさんもお返しとばかりにあの手コキとフェラによる同時責めで私もすぐ同じようにイッてしまいましたよ。おかげで今回も満足できるプレイが出来ました。